放浪フリーク

企業の末端オブ末端で働かされている28歳の見たもの聴いたものの記録だよ。今は育休中。令和生まれの娘がいるよ。

Berryz工房 無期限活動停止

 とってもお久しぶりです、shikanokoです。

 諸事情によりほぼ1か月、それ以上の期間PCに触れずブログの更新が出来ませんでした。楽しみにしてくれていた方(いたらいいな)すみません。今日からまた少しずつ書いていきたいと思います。更新頻度は遅いかもしれませんが、書きたいことは山ほどあるので。

 

 2015年3月3日、本日をもってBerryz工房は無期限の活動停止に入ります。ついにきたか、という寂しさの一方で、ベリーズでない彼女たちをまだ想像できなくて実感がわいていません。今の私からは、お疲れ様でした。いままでありがとう。それ以上の言葉は何もでません。それでも、今後もベリーズの事は度々ブログに書くと思います。

 


Berryz工房『Love together!』(Promotion Ver.) - YouTube

 

お疲れ様でした。いままで沢山ありがとう!

応援できて幸せでした。